高山でパーソナルトレーニングなら Sharez高山店
4月体験トレーニング半額キャンペーン実施中!

【Sharez高山店】LINE公式アカウントはじめました!

【Sharez高山店】LINE公式アカウントはじめました!

Sharez高山店のLINE公式アカウントができました!

LINE公式アカウントでは、LINEで体験予約ができたり、キャンペーン情報やお客様の声などの情報を見ることができます。

また、ヨガやクロスフィットなどの「グループレッスン情報」や、ダイエットや健康促進などの「セミナー情報」を、LINEでもアナウンスしていきます!

LINEの各メニューのご紹介

体験予約の申込

LINEで体験予約のお申し込みが可能です。


キャンペーン情報閲覧

開催中のキャンペーンを確認いただけます。


ホームページのリンク

ホームページの閲覧リンクをすぐに開けます。


お客様の声

お客様からいただいたご感想を紹介しております。


お客様の実績

ダイエットや姿勢改善、ボディメイクなどのお客様の実績を紹介しております。

アクセス情報閲覧

Sharez高山店の位置情報を確認いただけます。


Sharez高山店のLINEを追加する方法

スマホでご覧いただいている方は、以下のボタンをクリックすると、「友だち追加」の画面が表示されます。緑のボタンクリックして、友だち追加をお願いします!

※パソコンでご覧いただいている方は、以下のボタンをクリックすると、QRコードが表示されます。LINEアプリのコードリーダーでQRコードを読み込み、友だち追加をお願いします!

友だち追加